SSブログ

佐藤健の本命は大島優子。前田敦子じゃなかった。 [大島優子 熱愛]

スポンサーリンク




佐藤健の本命は大島優子。前田敦子じゃなかった。

だよね~ って、前田のファンには申し訳ないけど
個人的には、佐藤健の好みに賛成だな、やっぱ大島優子でしょ。

佐藤健と言えば、これでしょ
2013y10m04d_141537416.jpg

話題になったよね、このフライデー。
トップアイドルのこの姿。
しっかし、佐藤健チカラねぇ~



ネット上では、佐藤健、大島優子、前田敦子の三角関係
とか書いてあるけど、あの合コンの時も佐藤健は大島優子
が、目当てだったんだと思うよ。



そこに、前田が割って入ってヨッパなったから、佐藤健が
見るに見かねて。ってとこだろうな。


2013y10m04d_142208517.jpg2013y10m04d_142236331.jpg



佐藤健が狙っているのは大島優子だと報道もされてるから間違いないだろうし
もともと大島優子ファンだったという佐藤健は「大島優子と付き合いたい」
話しているらしい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。