SSブログ

AKB 大島優子は クオーターだって知ってる? [大島優子 画像]

スポンサーリンク




AKB 大島優子は クオーターだって知ってる?


大島優子がクオーターであるという事は、ファンでなくても知っている
有名な話。えっ!って人まだいるのかなぁ
日本人の父親と、アメリカ人と日本人のハーフの母親を持つクオーター。



どうりで、あんなにクッキリ二重でかわいいんだ~
最近の芸能界はハーフが多いよねー
でも、ハーフ位外人の血が濃いと、純日本人には高嶺の花。



大島優子みたいにクオーターくらいが、親しみやすくていいよね。

他にクオーターの有名どころを探して見た、

安室奈美恵 じいさんがアメリカ人。  あ~沖縄だもんなぁ
観月ありさ  ママが日米のハーフ。  確か逮捕されたよね
辺見えみり  ママが日米のハーフ。  辺見マリがアメリカのハーフだったとは


かわいい人って、みんな純日本じゃないのね^^;


2013y10m04d_134923068.jpg2013y10m04d_134821005.jpg2013y10m04d_134723464.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。