SSブログ

AKB48秋元才加卒業 親友 大島優子 号泣 [大島優子 卒業]

スポンサーリンク




AKB48秋元才加卒業 親友 大島優子 号泣

秋元才加は大島優子にとって親友でもあり、2期生同期ということで
感極まってしまったのだろう。「大島優子 卒業 号泣」が大きく報じられている。
他にAKB48を取り巻くビックニュースがないからともいえるが、


2013y08m23d_074206671.jpg




初めて、秋元才加の名前を聞いた時、はは~ん秋元の
身内が入ってるんだな。そう思った笑


ルックスもいいし、もう少し売れるかと思っていたが
AKB48の中で、光を放つのは難しい。


大島優子やこじはるのように、抜群のルックスで売るか
たかみなのように、強運をもっていないと平凡では
この芸能界やっていけないよね。





リアルな話、前田敦子たちと違いAKB48をやめるということは
事実上の引退になるんだろうけど、一花咲かせられたからまだ
いいと思うけどね。




一般人にもどり、幸せな結婚をして欲しいと願うばかり。








人気の記事


■大島優子のオっパ画像&動画 無料
http://1korisu.blog.so-net.ne.jp/2013-08-06-2



■大島優子 水着 最新画像
http://1korisu.blog.so-net.ne.jp/2013-08-06-1



■大島優子 Fカップ? スリー サイズは?
http://1korisu.blog.so-net.ne.jp/2013-08-05-1



■大島優子 結婚 指輪
http://1korisu.blog.so-net.ne.jp/2013-08-20-2











AKB48秋元才加卒業 親友 大島優子 号泣






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。