SSブログ

大島優子ブログ炎上 [大島優子ブログ]

スポンサーリンク




大島優子ブログ炎上

なるほど~
今の世の中、人が集まれば騒ぎになれば
モノが売れる時代なんですね~昔からそうか笑


「大島優子ブログ炎上」 「謝罪」 「炎上商法」
に、もう飽きた。と出ていて私は意味がわかりませんでした。



みなさん、とうにご存知とは思います。
伊藤英明の、そう「悪の経典」炎上事件。
「この映画は、嫌いです。」って言っちゃったアレです。



試写会に呼ぶほうも呼ぶほうですよね。
清純アイドル路線で売っている大島優子に
あんなエグイ映画見せて、どんなコメント欲しかったんでしょうか。



「おもしろかった、次が見たいです。」なんて言うわけないのに。



「炎上商法」って言われてるけど、大島優子が泣いて
この映画嫌い!なんて言った作品を見たいと思いますかね。



私的には、へぇーそんなことがあったんだ。
で、終わりですけどね。間違っても映画館に見に行ったりはしないし
DVDも借りませんけど。




こっちは、ありえますね。



「大島優子が山本彩に高級バッグをプレゼントし炎上」

そのプレゼントがこちら

HYSTERIC GLAMOURのキャリーケースです
184,800円

2013y08m21d_073918931.jpg



バックを探していた人。この価格がポンッと出せる人。
は、買ってしまうかもしれませんね。



大島優子ブログ炎上


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。