SSブログ

大島優子のお腹がでている! 修正前 画像がコレ! [大島優子 お腹]

スポンサーリンク




大島優子のお腹がでている! 修正前 画像がコレ!

これは、AKB48の新曲「さよならクロール」の衣装が悪い!
大島優子がかわいそう。
無防備なショットを撮られちゃいましたね~

2013y08m05d_205814407.jpg
大島優子 お腹 修正前 画像


トモチンまでもが・・・
2013y08m05d_205951742.jpg



まぁね~ この体制だったら、腹にシワよるでしょう。普通・・・(笑
大島優子は44キロだから、あんなにダブダブなのが信じられない!




別の写真で見ると、板野友美、 大島優子共に
お腹は一切出ていないことがわかる。

2013y08m05d_210701192.jpg2013y08m05d_210933047.jpg
板野友美 大島優子 お腹 画像



タレントの写真集やネットに出回っている、画像のほとんどは
修正されているそうだ・・・



いや、TVで放送されたのは、こんなお腹じゃなくて
ネットで公開された時に修正されたのかも!!

そりゃないか(笑





大島優子のお腹がでている! 修正前 画像がコレ!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。